ひどいわ! 帰り道 お菊曰く
『信じてたのに!』
ドナが黒にいじめられてます。
僕は助けようとしました、本当です。
断じて遊んでたわけではありません!
こうやってみるとすごい人の数です。 皆の衆もうすぐゴールじゃ〜

クロカンっぽさ わが名は なぞの事故現場?
ゆるゆる〜、どんなかっこうでくつろいでも大丈夫。それがX-Cの姿。遠くに百年記念塔がみえる。 ジャン・ピエール・ポルナレフ! いえいえクロカンはどんなくつろぎ方をも認めます。この後、黒の暗躍により合戦が・・・
広い雪原を行く 一年目(男) ちょっとした坂道も
まだなれない一年目はころころ転びます。
X-Cは普通はこけるもんなんです。
左からマーティ、カリマー、リッキー
カリマー、マーティ名前間違えてごめんなさい。
初心者にはつらいものです。でも、それを乗り越えてこそ上達するのでしょう。
興奮してきた! 最初の記念写真 さて準備、準備
雪も降ったし、意気込みは十分!
はしゃいだ空気の中一人スマは地図を読む
まずはやっぱ記念撮影からですよね〜 今回は百年記念塔から出発です。


合戦風景1 合戦風景2 ぴざーら
黒とマーティのコンビは危険だ。
決して混ぜてはいけない。
いたるところで罪の無い犠牲者が。。。
ここで毎回時間を使います。
30分くらいやってたような?
「あんたかい俺に注文したのは?」