X-C函館 ネイパル森コース

2月28日


CLaoi(2)ちょうどバクマンを見ていた頃だったかな
SLK(2)助手席は特等席!
M千年(3)しーすーをべーたー
Mユダ(3)全身固定、未体験ゾーン突入
Mジョナ(1)上からカボスが降ってきた
Mカボス(1)無傷ですわ
MoNo(?)宿貸してくれてありがとう誰かさん

クロカンをしに函館にやって参りました。 前日は小野の家に泊まったよ。ありがとう! 冬はいろんなことを学べます。『生きてるって素晴らしい!!』



多くは語らずも全てを物語る。
ここが入口。なんか一人多いような…。
まいっか。さー行こう。
平凡な道を進みます。
千年さんは今日も元気です。
千年さんとユダさんは今日が現役最後のクロカンらしい。
変わり映えのない道ですねー。
今回は山スキーヤーのKさんも参加してくれました。
これが展望できた駒ヶ岳。晴れてて良かったです。
みんなお疲れ様!!



個人的にはもっと下り坂がほしかったなー。 でもきれいな景色で満足しました。

報告者 : あおい

X-Cへ戻る