コンパ前X-C七条の滝

2012年2月25日


CLモンロー(3)左手治ったーーーーーーーーーーーー!!!!
SL岳人(3)チャック全開でいくぜ!!
Mマッキー(3)黄色では加速や!
Mヒラ(3)私の美技に酔いな!!
Mアオイ(2)今日の戦いは避けるわけにはいかない。
Mヤックル(1)ヤリックルクルヤリックル
Mジョナ(1)じょなじょなじょーなーじょーなー
Mヒデヒロ(1)ヤリックルクルヤリックル

4年目追いコンの前に新フィールド七条の滝に行ってきました!! なぜか今日は山スキーヤーが多かった。 支笏湖の近くなんでもちろんあの道も経由したよ!!



出発前の様子。
まさかの事態。悪戦の末ガクトさんは板の適合者に選ばれなかった。
今年度初のクロカンはまさかのつぼ足・・・
スタート地点でいつも通りのモンローさん。
こちらはクロカンをしてるテイでいくガクトさん。
パッと見クロカンですよね???
まぁこんな感じの道を行くわけですよ。
クロカンではお馴染みですね。
みんなスイスイ進みます。
つぼ足のガクトさんを利用し、楽をするモンローさん。
ガクトさんは悟りの境地に入ってます。
ハッスルし過ぎて服を脱ぎ捨てたマッキーさんとヒデヒロ。
山スキーはいつもこんな感じなのであろうか。
途中板を脱いで坂を下ります。
すると・・・
奥の方に何かが見えてきました。
これがいわゆる七条の滝ってやつですか。
滝にはきれいな氷瀑がかかっていました。

森さん滝に打たれればよかったのにw
そしたらジャンにも勝てるよ。
屋久島から来たというやさしいおじさんがアイスバイルを貸してくれました。
これで氷瀑も登れちゃうらしいです。
氷を破壊していくヤリックル。
とった氷はいただきまーす♪
最後に集合写真ドン!!
ドン!!!



良い土地は支笏湖の近くにあるのが難点だよね。 温泉は支笏湖温泉700円でした。 よし!!追いコンに間に合った!!これで勝てる!!

報告者 : AOI

X-Cへ戻る