X-C樽前山

1月14日


CL森(3)CLでーす
SLJ(3)SLでーす
M岩見・千年・大谷内(3)安定のクロカニスト
M青井(2)来年は大丈夫かねー
Mジョナ・カボス・すだち(1)新クロカニスト

今年度初クロカンのこの計画。何故か去年は2回出た人気の計画。 2回出るほど面白いんだろう。2回とも行った僕が言うんだから間違いないよ。



無事な愛車「ハイエース」。
えっ?言ってることがわからない??
まーまー気になさらずに。
取り敢えず支度しましょう。
現地では板の交換会が行われた。
適合者になるのに時間がかかったか。
なにはともあれ、さぁスタート!!
一斉に飛び出す猛者たち。
初クロカンが山クロカンなんてね(笑)。どんまい
余裕を見せる一年目たち。みんな元気やさー。
ということはあの人も・・・・・・
やっぱり元気だった!!
つまり・・・・・・・
おっと言うまでもなかったか。
何かと良く見るこのポーズ。本人のお気に入りのようです。
先は長いんですねー。
頂上が見えたら近いらしいが・・・・。
ま、取り敢えず登りますか。
森さんの「もうちょいやで」という言葉に騙され続けながらも
ようやく見えた目標の小屋。
あ、この写真は去年のですよー。
まずはこの小屋をスルーで展望台へ。
到着!!
眺めの良い景色にみんな言葉が出ないようだね。

え?支笏湖??そんなのあったかしら?
支笏湖をバックに記念撮影。
きれいな支笏湖にみんな大満足です。しこっしーは冬眠してたのか。

ってか寒いからはよ小屋いこっ!!
小屋で安らぐメンバーたち。
熱エネルギーは決して無駄じゃないよ!
こちらはお湯を沸かす森さん。
そして、ザクr・・カボス。ザクロなんて誰にも呼ばせない。

そして下山へ。
みなさんお疲れさまでした!!



帰りは丸駒温泉に行きました。年に一回だけ入れば僕は満足です。 ビクトリアは年何回でも大丈夫です。

報告者 : AOI

X-Cへ戻る