X-Cモエレ沼公園

2月11日


CLあおい(3)不可不可避可避〜漁〜
SLジン(3)冬眠に魅入られし者〜封印されし者一人目〜
Mジョナ(2)交渉人〜kyapikyapi〜
Mカボス(2)経済学部〜ぼくの後ろ空いてますよ〜
Mネオ(2)冬眠に魅入られし者〜封印されし者二人目〜
M若林(1)ラス一の略奪者〜カレーパン〜
M(ガトー(2))頭痛し〜ガトーは犠牲となったのだ〜

冬眠からの目覚め。よろしいクロカンだ。 モエレ沼はバスで行けるし手軽だね。クロカンの板と靴も(200円で)借りることができるよ!



バス停から歩いて公園内へ。
遠くにガラスのピラミッドが見えるよ!
脱冬眠に成功したジン。
初クロカンでとてもうれしそうに見えます。
「最初は」ですね。この後数々の試練がジンの活力を奪います。
もう一人の脱冬眠ネオ。
クロカン経験のあるネオは終始嬉しそうでした。
「最後」を除いてはね。。。
さすがネオさん。
急勾配もなんのその。片足立ちも決めたりして皆を魅了します。

なお、この坂によってジンのやる気は二次関数のごとく低下した模様。
クロカンを終え、何やら手にはソリが。
ジョナの交渉で受付で荷物を預かってもらえることになったよ。さすが。

なお、カボスは受付のおばちゃんを口説いていた模様。さすがチャラ経。
カボス「僕も一緒に預かってまらえませんか(ニヤニヤ)」
目指すはあの山。名峰モエレ山64m。

カボス「僕の後ろ空いてますよ(ニヤニヤ)」
Peakからの眺め。名峰からの眺めにふさわしい。

カボス「僕と人生のPeak目指しませんか(ニヤニヤ)」
でもやっぱ夏のが美しいかな。
とりま記念撮影。
毎度のこと私は写りませんけど。
みんな良い表情いだね!!
アングル間違えたな。

*かなりデコボコしてるので滑る時は気をつけましょう。
場面は変わり戦いの場へ。
これまで絶好調だったネオさんがまさかの敗北。
ジャンの世界は厳しいね。
なんのジャンかというと・・・
これや!!モエレ玉!!
5個入り300円でうまー
5個入りなんで一人食べれず。
ジャンの敗者はジン。この戦いで冬眠二人は犠牲となったのだ。

しかし、ネオの優しさでジンにおすそわけ。よかったね。
そして冬眠へ・・・。

みんなお疲れ!!



モエレ玉めっちゃうまかった!!また食べたーい!!

報告者 : 青井

X-Cへ戻る