X-C滝野すずらん公園

1/18


CL青井(3)久しぶりの滝野にわくわく
SLジョナ(2)カボスボンバー
Mカボス(2)二人乗りはあかん
Mガトー(2)途中のスキー用ゲレンデが・・・
Mダル(1)こけるが勝ち
M小春(1)私より背が小さいものが友達
M若林(1)きのたん焼きェ・・・

クロカンでは初めてのこの土地。 きのたん追いしかの山。初クロカンにもってこい☆



おや?気温の様子が。
冬ですしね(震え声)
ほんじゃ
今年初クロカン始めたりますか
滝を見に行くだけなんでけっこうすぐ終わるんだな
ごめんなさい
土木を学ぶ人間としてそこに橋梁があれば
興味をそそられてしまうの。
少しぐらいクロカンしてる写真載せないとな
着いた!はやっ!!
おおよそ時間通りだな。
これが噂に聞くアシリベツの滝か。
微妙にまだ凍ってない所から水が流れてるんですよ。
写真ではわかりませんね。
とりあえずKのポーズ。
傍から見ればもはや・・・
いえ、皆さんとてもいい子です。
滝野すずらんと言えばむしろこっちがメインかな。
チューブそり滑り!!

この日はたくさんの幼稚園児がいました。
その中で大学生が混じって遊ぶなんてまさかねぇ・・・
断わっておくと大人は二人乗りだめだぞ☆

ジョボスは犠牲となったのだ
スタンプラリー的なものもやってたそうな
冬の滝野も色々やってるんだねー
せっかくなのできのたん焼きジャンしました。
若林ごっつぁん!!
わーいおいしs・・・きのたん焼きェ・・・・・
また来よう!



いい計画でした。でも帰りに温泉入りたい衝動にかられたわ。

報告者 : 青井

X-Cへ戻る