X-C樽前山7合目ヒュッテ

1/20


CL青井結局3年連続樽前山いっちゃったな☆
SLカボス降ってきてごっめ〜ん☆
Mおたっけ鹿をね、こうすんの♪☆
M寝つぼったったww
Mガトービクトリア行きますよね☆

近年天候の都合でハズレ計画の称号を我がものとしてきたこの山。 ですが今年はなんとー!当たり計画です!うぇーい!!!



クロカン樽前。はじまるでやんす。
はじまると思うやん?はじまるやん!!
今日は最高気温がプラス気温だから
初クロカンの人も苦にならず。
なお、元山スキーヤーが紛れ込んでる模様。
もうね、道は迷うわけない一本道なの。
亜寒帯のこの地で植生はトホホなわけ。
感銘を受けたければ上へうへへ。
唯一の分岐。ご丁寧に方向を示してくれるので迷わず。
見えたら近い。見えなくても近い。
な、近かっただろ?
休憩は後回しだ!!
こけたQを撮りまくる大竹口。
こういうことをしてるといつかばちが当たるのが世の常。
この坂シャリシャリしてて登りづらいんだな。
カボスねー・・・カボスかー・・・カボスと言えば
ふははははは!!
やはり降ってきたかカボス!!
巻き沿いをくらう大竹口。ばちがあたた。
「カボスが降ってきた」はクロカンではよくある話。
苦しい坂を登るとそこには。

なんと!今年は支笏湖が見えるではないか!!
じょなじょなじょーなーじょーなー♪
カメラのタイマー機能ミスで何回集合写真を撮ったことか。
帰りはあの坂を滑ります
支笏湖温泉入ったで☆
僕らが温泉につかっている間に
いつのまにか雪だるまが出現していたのだった。
~Fin~



毎年出るほどの人気計画ですぞ

報告者 : 青井

X-Cへ戻る