クロカン 前田森林公園

2月12日


クロカンが終わったら、南側に行ってソリ遊びをします。



そりを借りました。

なんですか、このそりは?
座って使うそりでした。
誰が1番早く下まで滑れるか競争だ!!
さすが手稲区、山もよく見えます。
座ったソリだけでは満足しなかったのか、ソリの立ち乗りを始める者が!!
そり遊びの後ろで、雪玉のぶつけ合いをしている人たち。

写真は、クラシックを成敗したパオン丸。
なぜかこの後、全員を巻き込んで雪玉のぶつけ合いが始まりました。
なかなかの白熱ぶりです。
そりを盾に雪玉を防ぐよなしん。

私たちは雪玉から身を守るために、そりを借りたわけではありませんよ。



結構疲れました。 前田森林公園、いいとこですよ

報告者 : ポー

X-Cへ戻る