新歓 羊ヶ丘サイクリング

2012.4.14 Sat.


CLGlexa(3)
SLちかりん(3)
Mたくさん

クラーク像で有名な羊ヶ丘から藻岩山まで行きました。 食い極、浪費、そしてリア充計画だぜ☆



総勢25人の大型計画。
全員で一度に行ったら、道交法違反です。


4隊に分かれて行きます。
報告者はK隊です。
ほぼ女子(!?)。女子力ハンパねえっす。


去年はお世話になりました〜(涙)
怪しい宗教の人じゃないよ


羊ヶ丘までは10km以上。
ガンバレ〜。


もう、全員女子にしか見えない…。


途中、テレビ塔とか見たりしながら行きます。


やっと、札幌ドームが見えてきた。
羊ヶ丘まであと少し。


チュアリ(1)とジョナ(2)。
ジョナさんとは仲良くなれたかな?


最後の登りダ!
きつ〜い。


羊ヶ丘に到着!
ちゃんとしたクラークおじさんがいますね。


みんなでピース。


羊ヶ丘ではジンギスカンを食べました。
とんとんプレだな、こりゃ。


こりずに、今度は藻岩山を目指します。
まちがっても、真駒内のほうとか行っちゃいけません。





つづき

その他へ戻る