支笏湖ナイトハイク

2012 7/23-24


CLかぼす(2)CLおつかれさまー

北大〜悪夢の山道コース部分はカットし、喜びのゴールシーンだけお伝えします。



まずは2位に圧倒的大差で勝利した1位サム。
2位はグレクサ。
きれいな顔してるだろ?NH前羊蹄行ったんだぜ、こいつ。
3位、カボス。貫禄のCL
4位。若林。今大会注目のダークホース
5位。圧倒的、4年目っ・・・!!
岩見さんは今年で4回目のナイトハイクだよ。支笏湖ハイクって捉えると、もう6回目くらいなんじゃないかな
5位集団で記念の一枚。

リーェ・・・
6位 ヤックル!!!!
小樽ハイクやらないの?
7位 チャラえもん
この時はまだかわいかった
8、9位 くみこりんとさきちゃん
背高ぇよー若ぇよー
10位のまっちゃを撮り逃したすまん汗
1〜10位+あっきーなの一枚
リーぇ・・・
その後もぞくぞく
くらららら あざみみみみ
一年女子と死んでたふるやも無事到着
ゆっかり〜ん
最終走者、ネオとトゥースも帰還。よかったよかった
最後に皆で一枚。過去数年でこんなに支笏湖が晴れるのは初めてじゃないかなあ



今年もたくさんの1年生が来てくれたが、果たして来年は・・・?

報告者 : ゲンド―(ドライバー)

その他へ戻る