GW支笏湖キャンプ

2012/5/5~6


CLゲンド―(3)少し晴れたじゃないですか!やだー!
室蘭隊味覚狂ってる隊
Mオンリー隊無難カレー隊
M塩谷Aこの隊のカレー食べてない泣
M塩谷Bシチュー隊
M静内隊あれ、おたま無くね?
M洞爺湖隊課長ェ・・・

低気圧先生マジパネェっす。決行のメーリス送った時は八割ヤケクソでした。さーせん



オンリー隊の昼食。けのこさんの見つけた元ラーメン屋。何というか・・・凄いお店だった
毎年恒例、カレー具材ジャン。今年はそんなに外れは無かったよね^^
塩谷B隊!
塩谷A隊!
静内隊!
洞爺t・・・
え・・・エリック・・・さん?
マジキチ隊!
子供用カレールー+納豆+ハバネロ(持参)だっけ?
4年目ちとせさん。この日はスーパームーンで月が何か凄かったらしい。道理で明るいと思った
朝起きると、そこには元気にはしゃぎまわる室蘭隊の姿が・・・
朝ごはん作ってます
今年はちょっと雲が多いかな。毎年朝は晴れるよね
さあ集合写真です!
今年来てくれた一年生の面々。’94年生まれとかいるらしいぜ・・・?
2年目。GW計画立案から準備、当日まで本当にお疲れ様!
3年目。おや・・・急に湖よく見えるようになったような・・・気のせいか
フリーダム4年目。男性陣はまだお酒が抜けていません(ガチで)



時々晴れてよかった。一年生は上や同期と少しでも仲良くなれたらよかったんだけど

報告者 : ゲンドー

その他へ戻る