イグルーキャンプ

その3


昨日2時間以上かけて作ったイグルーをぶっ壊します!



これからイグルーを崩します!
「どりゃ〜」

日頃の鬱憤を晴らそうとタックルする課長さん

しかし、イグルーはびくともしません(笑)

「あゎあゎ…」
イグルーはとても丈夫なのです
こうなったら、あの呪文を使うしかない!
「バルス」
さすが滅びの呪文
一瞬にしてイグルーは崩れ去りました

―というのは冗談で、地道に壊していきます。

スキー板を突き刺してみてもなかなか崩れません。
壊すのも結構楽しいです!
こうして雪の家は消えていったのでした。
イグルーは跡形もなくなりました

おつかれさまでした!

帰りのバスが2時の便だったのは多分気のせいです



イグルーは快適で楽しいのでおすすめです
春休みにまたやりましょう!


報告者 : じゅんじ

(一部の写真は課長さんからいただきました)

その他へ戻る