イグルーキャンプ

1月11日〜12日


小屋の誘惑に負けず、イグルーで朝を迎えました。



朝食は豚汁です。
イグルーから出ると、外はやっぱり寒いです。
「マイホーム」とともに記念写真。
それではイグルーを破壊します!
日頃のストレスをイグルーにぶつけると、あっという間に崩れ去りました(笑)
マイホームという夢の跡。
それでは帰りましょう。

たこやき食べたいな♪
バスまでかなりの時間があるため、テイネハイランドのスキーセンターでたこやきを食べました。
せっかくなのでスキーに行きますか!

ん?この2人の板は細くないですか?
ホトケとワタミはスキー場を歩きます。

クロカン@テイネハイランド(笑)
テトラは人生初のスキーに挑戦します!

(もちろんこれは普通の板です)
回数券を買って、リフトにも乗りました。
ゆかりんの華麗な滑り。
テトラは、初めてとは思えないほど上達が早くておどろきました。
イグルーにスキーに、充実した2日間でした。



雪と仲良くなった、真っ白な冬の日。

報告者 : じゅんじ

その他へ戻る