新歓 モエレ沼サイクリング

4月20日


CLゆかりん(3)新歓なにそれおいしいの?
SLブラザー(2)昆布は遊び道具
PCLじゅんじ(3)小樽後バイト前計画
PSL織(2)テンマは犠牲になったのです
Mこだま(2)そろそろ石炭配り始めそう
Mシューズ(2)いつまでも転がっていた印象
Mあさひ(2)飲○運○
Mウォーリー(2)ウォーリーをさがせ!inモエレ沼
Mノア(2)歩く会にロードバイクなんぞ不要です
M一年目合計3人。なんかすごく馴染んでいてよかった。つい先日初めて来たとは思えないほど。

新歓計画とは名ばかりの上級生計画。
童心に返るという建前の元、モエレ沼を(人目をはばからず)遊びつくしてきました。



教養前に集合していざ出発!

あれ、なんで昆布いるの?
途中、TRIALに寄りました。相変わらず怖いぐらいに安い。

例えばコロッケ3つ100円とか、メロンパン60円とか。
昼ごはんやお菓子を買って再び出発!

・・・だからなんで昆布いるの?
モエレ山が見えてきました。

まだ雪渓が残っているようなので、これはコンパス切って直登かなー?
到着!
したと思ったらさっそく石炭を食べ始めるメンバーら。どうしてそうなるんだ。

まあとりあえず・・・、ぽっぽー!
昆布を背負うブラザー。

なるほど、昆布はブラザーの個人装備(遊び道具)だったわけですね。
・・・あれ、でもそれじゃあ恋人から後退して(ry
それではさっそくモエレ山に登りましょう!

というわけで登山口写真。
機関車にとっては階段などただの障害、直登あるのみです。

\直登なんて余裕っす。自分、脳筋なんで。/

どこからか某脳筋の声が聞こえた気がします。
PEAKについた後は各々自由に過ごしました。

天気はいいですが、風が強いので長居はせずに・・・
「下山」と書いて「ころがる」と読む。
「下山」と書いて「すべる」と読む。
「下山」と書いて「はしる」と読む。



遊具へ

その他へ戻る