童心に返ろう!




下山後は遊具で遊びました。

まず最初はジャングルジム(?)。そこらのPEAKよりもなんか怖かった・・・。
色々な遊具があります。
大学生が子供の遊び場を占領している図
これはトイレ。
トイレで遊ぶ大学生。
この遊具はどうやって遊べばいいのだろうか・・・。
こうかな?
それともこうかな?
あえて座ってみたり。

画期的な遊び方を思いついた人はぜひモエレ沼へ!
ほかにもこんな遊び方もしてました。タノシソウダナー!

ゆうぐであそばないでください
ゆうぐであそばないでください
適当な場所でブルーシートを広げてお茶会開始!
色々ツッコミたい写真だけど、多いのでスルーします。(たぶん3箇所)
マスターが差し入れてくれたハッカ豆を昆布に餌付け。

ハッカ豆は個性的な味でした・・・。
食後は缶蹴りと鬼ごっこを足して2で割ったような遊びをしました!

缶の代わりに水の入ったペットボトルで代用。
それじゃあ帰りますかー。
ゴーーール!!!

お幸せに。



一円たりとも一年目におごっていないとは・・・。

報告者 : ゆかりん

その他へ戻る