いかだ下り@十勝川

8月25日〜28日


CLとーどカツオッ
SLさまーマグロッ
Mうぇぶちタコハチッ
Mうぉーりーイッポンヅリ
Mかのまたカカッテコイ
Dフィレ/ゆかりんドライバー感謝

癒し計画



集合時間前に帯広駅で遊び道具やパッキング装備を整えます
豚丼を食べて腹ごしらえ
十勝川
ここを流れていきます
キャンプ地に到着!
テントを張ります
明日の出航に備えていかだの整備を行います
タイヤの空気入れ、パンク修理などすることは盛りだくさん
ラジウスの扱えるようになればモテるという迷信を信じ完璧にマスターした1年生。
米も美味しくたけました
おもちゃの釣り竿、釣り糸、ルアー(全て100均)を組み合わせて今夜のエッセン食材を釣ります
まさしくサバイバル!
釣れなかったので今日のエッセンは豚キムチ鍋
おいしい
夜は花火やタコハチ、カツオ・マグロ一本釣りゲームをして楽しみました



なんだかんだ0日目が一番楽しかった(後日談)

流れます

その他へ戻る