いかだはたのしい


雨が降ってるし帰ろう



3日目。疲労もピークに
こんな朝はカップ麺


天気が悪い 水温が低い 疲れた
何かと理由をつけて計画を潰そうとします
タイヤを修理しいざ出航!
天気も持ち直しました
疲労の極み
目が死んでいる
お昼ごろになると天気も晴れ、最高のいかだ日和となりました
皆の瞳に輝きが戻ります
ゆるやかなひとときを楽しみました
タイヤの空気修理と休憩を兼ねて一旦上陸。
童心に帰って遊びました
その後も楽しく流れ昼寝も出来ました
しかし雲行きが怪しく...
海が近づくに連れ、水深が浅くなりさらには潮の影響も受け始めました

「歩いて引っ張ったほうが早いんじゃね?」

脳筋スタイルでゴールを目指します
その後も色々有ったはずですがあまり覚えていません
夜はカレーを食べてすぐさま寝ました。

この先は来年君の目で確かめてくれ!

翌朝、助け舟が来て安堵の表情
斬新なサンダルですね(他人事)
最後は帯広で豚丼を食べてきました
もちろん肉マシマシです



命に感謝 こんな経験ができるのもいかだだけ!

報告者 : サマー

その他へ戻る