いかだプレ@豊平川

8月8日


CLとーど(3)運転タノチイ!
SLサマー(3)焼けました
MWeb値(3)運転タノチイ!
Mウォーリー(3)サンダル氏〜
Mナツメ(2)技術講習ありがとう!
Mかのまた(1)ウガンダ
Mエディ(1)裸足痛ぇ!

2回めのいかだプレ。泳ぎ方やレスキューの技術講習も行い本番に備えました。



サカンからいかだ運搬。MT運転楽しい()
豊平川に到着! 暑いので早速流れます
スローバックを使った救命訓練をナツメ先生に教わりました
泳ぎの訓練も行いました。水温もちょうどよく快適な水泳訓練でした
いかだの上は意外と安定していて楽しい
報告者はいかだの上でそばを食べるという貴重な経験をしました。
うぇい!
ん?
空気がありませんね。おかしいですねぇ...今朝はあったんですが...
浮力が足りない!!
追い打ちを掛けるように、急流でいかだが転覆するというアクシデントが発生。
ザックが川に放り出された時は絶望しか感じませんでした。
(緊急事態であったため画像は残っていません)
転覆したいかだや荷物を救出し、応急処置を施します。
その後なんとかゴール。皆疲労困憊でした
今日一日で皆焼けましたね。
ゴール後もいろいろアクシデントが有りましたが無事に帰宅しました。
本番も晴れるといいですね



パッキングの大切さを学んだ良いブレでした プレで色々経験したので本番は大丈夫!(フラグ)

報告者 : サマー

その他へ戻る