モエレ沼サイクリング

4月19日


CLウォーリー(3)CLおつかれさま。サッカー見事だったよ
SLウェブチ(3)人力シャボン玉器面白かったよ
PCLシューズ(3)はしゃぎました。
PSLブラザー(3)屈指のネタ生産力をもつお兄さん
M昆布(3)抜けちゃだめよーだめだめっ。
Mとーど(3)サッカー+壁の組み合わせに注意。
Mナツメ(2)見ざるっ。
Mホトケ(2)歩く会のサスケ
Mmono(2)隠れ上手。
M1年目参加してくれてありがとう。

サイクリングでみんなでモエレ沼公園へ遊びに行きましたっ



サイクリング計画スタート!二日酔いな昆布はお家までいって回収(笑)
モエレ沼公園に到着。まずは北区最高峰のモエレ山に登りました。良い眺めでした。その後、ガラスのピラミッド内へ。一年目のBが楽しげにおもちゃで遊んでます。
遊具でポージング。雑誌の表紙を飾るような写真ですね(錯乱)
シャボン玉を飛ばすウェブチ。いくつになっても、シャボン玉には夢がありますね。
ピラミッドに駆け上ってます。だれが一番高く昇れたでしょうか?
それは、この方。ホトケ様です。独特のカエル登りで、どんどん登っていきました。
謎のモニュメントで、寝そべります。寝心地最高!
これからマジックを披露しますっ。はいっ、足が消えましたっ。(どーん)
ここに昆布がいるじゃろ?
これをこうじゃ。(10kgのお米と2kgの水をお腹に乗せるえげつない所業)
登れるものがあるなら、登る!それがロマンやっ(キリっ)
滑り台もただ滑っては面白くない。5人ですべっちゃえ
このお面つけて、みんなで鬼ごっこしました。(マジキチですね...笑)
他にもケイドロや縄跳び、サッカーなどで遊びました~



大学生になっても、大きな子供!小さな頃のわくわくを思い出せた一日でした。

報告者 : シューズ

その他へ戻る