積丹サイクリング

2016/7/9〜10


CLほとけ(3)感覚麻痺
SLクエン酸初シャコタンサイクリングはいかがでしたか?
Mザック張碓の悪魔
Mイクラタイヤバーストマン
MUBEママチャリ勢
Mギリー余裕そうだなぁ
MYMN一晩雨に打たれた男

宗谷岬サイクリングのプレとして 札幌から100キロ先のシャコタン岬に向かいます



さて、教養棟前に集合です
琴似駅に着きました

朝早くに通過しないと

周囲の視線を浴びてしまいますからね
小樽市に入ってから

小樽駅までは意外と遠い
余市駅です

ここが中間地点
ここからは

海沿いを進みますよ
途中に美国峠という「壁」があるのですが、

辛すぎて写真はありません

岬の湯しゃこたんです
野塚野営場にて

ポールが足りずテントは7人で一つ。

おまけに両側ともチャックが閉まらない

さらに土砂降り( ^ω^)・・・
翌日も雨足強め

早く帰りたいので寄り道せず飛ばします
雨の小樽駅

ここまで来たら安心?

いや、霧中の張碓峠がラスボスだった
ここまでくれば

気が楽になります
お疲れ様

積丹から8時間

驚異的な速さで帰りました



一度は経験しておくといいよ

報告者 : ほとけ

その他へ戻る