学祭期 ニセコ連峰縦走

6/4-6


学祭期に行ってきたニセコ縦走
ある男に焦点を当てて道程を紹介していきます



そう、今回の主役はこの男!
まずはチセヌプリピークにて
何事もなく1個目のPeakを落とします


次にシャクナゲ岳
雪渓とガスで視界は最悪、ここまで来るのに苦労しました


白樺山P
1日目ラストのPeak


初日のテン場
結局、この日はガスのため何も見えませんでした


2日目は前目国内Pから
奥に見えるのが目国内岳


この日は快晴
綺麗な雲海が広がっていました


目国内P


岩内P


幌別Pを望む
幌別はしょぼそうなので行きません
マッキーは少し寂しそう


五つ沼
沼は五つあるようには見えませんでしたけど


雷電P
今日はここ、雷電山のPeakに泊まります


いよいよ3日目
下山初め、すぐに前雷電P
今回のベストショットでしょうか


マッキーが指さすコックリ湖
あの右奥がゴールです


ラストPeakの中山P
看板が倒れてました


とうとうゴール!
ゴールまでの歩数当て対決に惨敗し、素直に負けを認めるマッキー





随分と適当な報告でごめんなさい。なにも伝わらなかった事と思います。
マッキーの表情からいろいろ読み取ってね!

ニセコ縦走報告ver.2~~↑この男からの視点

登山へ戻る