お茶会山行 羊蹄山

6/26~27


CL茶会(2)
SLgackt(2)
Mかっつぁん(2)
M大西ころんさん(3)
M末期〜(2)
Mレクサス(2)

えたのーる無し、仕込み重視の山計画に行きたいという理想を持ったCLのもと、炎天下の羊蹄山に登ってきました。



[中山峠のトイレが故障中のポーズ]
マッカリー!!方面から登ります
5合目、まだ元気
7合目、
まっきーがザックを降ろした瞬間、中のワインが割れる。
「ザックの中がビチャビチャや〜!」
中身を整理。濡れたものをビチャビチャ専用袋に。
ワインが割れたことにより全員のアルコール所持率0%
CLの怨念をみんな思い知りました
日光で乾燥、40分超の休憩になりました
赤ワインの香りを漂わせながら登ります
火口を反時計まわりにピークを目指します。
ピーク到着!風強かった〜
子釜近くでメガネひろった
ここからが本番のお茶会。
ピザやチーズケーキがたくさんでておいしかったです
ころんさん作、焼き立てピザ
gackt作、焼き林檎載せチーズケーキ
6/26はちょうど部分月食の日!満月が50%超も欠けてます
もうちょい光学ズーム欲しい・・
(・・・明日帰ったらザック丸洗いやな・・・)
帰りにルスツ新名物じゃがラーメンたべて帰りました。



大雪プレ報告のクオリティに完敗です

報告者 : レクサス

登山へ戻る