神威尻山

6月25日


CL森(3)今回写真多め
SL千年(3)絶対俺より体力あるって
Mけのこ(3)仕込み美味しかったです^^
Mりぼん(3)急な仕込みにも対応…だったっけ?
M報告者(3)元山岳部.死にそうになった
Mシュウセイ(1)元山岳部.余裕そうでした
Mエリック(1)元山岳部.こちらも余裕か?
Mネオ(1)元山岳部.当然余裕でしょう

カムイシリーズ第3弾!石狩よりちょっと北にある山…のはず.如何せん計画に行ったのがだいぶ前でちゃんと覚えていないという.すまぬー



登山口にて.十勝縦走SLはこの時点でくじけそう.
急な階段の途中で休憩.報告者はもう瀕死.ぴーす.
C707のはず.此処からは三角山が拝めるんだっけか?
ダブルピースの森さん.
イイケシキダナー
C846にて休憩.森またもやピース.
Bコース、Cコースの合流点.山頂へれっつらごー!
山頂で出される仕込みの数々.
みんなでPeak写真.
さ、下りるか…しかしここからが非常に長かったのだぁー
向こうに見えるのがピンネシリのはず.神威尻から縦走路が伸びてるけど封鎖されてた.
下りて温泉から出るとものすごい晴れてた.CLはハイエースの上でお昼寝zzZ



なかなかいい天気でしたね^^今回の仕込み量はお茶会に匹敵するんじゃないかな.
ただ手作りお菓子だけが仕込みじゃないからね!来年はお菓子以外の仕込みも増えるといいね.

報告者 : Matsuda

登山へ戻る