女の子山行 ♥ 春香山

10月29日~30日


CLひらいずみ(3)ご老体
SLさの(3)THE 女子力
Mはら(4)は…はらさん…!!
Mこえぬま(1)フレッシュ(?)

きゃっきゃうふふした女の子山行ですよ。
もちろん。
たぶん。

歩く会おなじみの春香山に女の子だけで行ってきましたよ~



集合は男の子山行のみなさんとご一緒。
青井さん、ミスドうちらの分までごっつぁん。
そんなこんなで登山口、
銭函駅では雨だったけど、晴れた!
原さんに勝った…!
登ります登ります。
いつもみたいにむさくるしくないし、
女の子だけなので、のんびりお喋りしながら登ります。
駐車場まで休憩なくてゴリゴリしてたわけがない。
あっという間に小屋上、
もう少しでピークだ!
ピーク!晴れてる!
原さん手加減してくれて、ありがとうございます!!
ピーク写真☆
男の子山行隊からの差し入れ
ピークバナナ
ピークピーピー

そして、この後、2時間弱にもおよぶピーク井戸端会議。
さすが女の子山行。
10月末のピークは寒かった。女の子に冷えは禁物。
小屋であったまりましょう、ということで、

今日のエッセンは?
「キラキラ☆コラーゲン入り白湯鍋☆《
女子力up間違いなし☆
おぉ!仕込み!
さすが女子力!

おいしいエッセンとおいしい仕込みを食べて、満足。
おやすみなさい。
次の日の朝は爽やかに銀嶺荘とお別れ。



女の子山行はいつもと違う良さがあるよね~
また、来年も行きたいね~

報告者 : ひら、なぎ

登山へ戻る