男の子山行 銭函天狗山

10月29日


CLもり
SLちとせ
Mあおい
Mながた
Mかまだ
Mとくみつ

女の子たちが春香山できゃっきゃうふふしてる裏でゴリゴリしたメンバーで山に行きたい

そんな感じで銭函天狗山にいってきました



1計画1粗相でおなじみのあんどれ。

もちろん遅刻したりましたわ!!



遅刻者ミスドはなぜか青井が買わされた‥
とんだとばっちり。


銭函駅ではまさかの雨‥
晴れるっていったじゃないですかー


でも、女の子山行隊と分かれたら案の定晴れましたわ。
まぁね。そういうことですわ。

銭天山荘です。

山スキー馬の背でおなじみですね。
一気にとんでPEAKです。

余裕過ぎてあまりにも物足りなかったので、こんなときは‥
酒だ!
酒だ!!
酒だ!!!
酒だ!!!!
女の子山行隊からの差し入れも

ラフランスですわ。
おしゃれですねぇ

ありがとうございました。
最後にPEAK写真!!


おつかれさまでした。



飲みすぎて下山中からだがふわふわしてた。 このあとはあおい家でクロカン鍋がありましたとさ。

報告者 : もり

登山へ戻る