お茶会空沼(リア充空沼)

2011 6/25〜6/26


CLGlexa(2)計画の立役者。トマトェ…
SLゲンド―(2)寝坊魔。暗黒龍その@
Mおのかな(2)ポリタンの量なんて飾りです。偉い人にh(ry
Mイワミさん(3)唯一来てくれた三年目。暗黒龍そのA
Mミサミサ(1)人工衛星ってすごいよね
Mすだち(1)UFO信者
MQちゃん(1)虫の襲撃に怯える子

女の子の比率が男より高いという稀な計画。漂うキャッキャウフフ臭に恐怖を隠しきれなかったが、そこに待ち受けていたのは想像を超えるリア充計画であった



渡渉中。イワミさんの手にはストックが…
小屋目前の青沼にて。おじさんとの出会いもありました
小屋に到着!さすがのCL、余裕そうだねー
PEAK前にまずはお茶会!山小屋の管理人さんがお菓子をくれました。
左端で虫対策をしているのがQちゃん
万計山荘前の沼。晴れててとってもキレイ
山小屋〜PEAK途中の真簾(まみす)沼。”真簾沼に近づいた=マミッた”という用語も生まれました
皆でマミってます。CLは絵になりますな。
「カメラ落とすなよ〜」
PEAK!
背中で語る男「ドヤァ・・・」
皆おつかれ〜。一年目は皆余裕そうだった
この計画、お茶会というだけあって一人一仕込みがモットーだったんだよ。写真はあっという間に残り一つになった、すだち作バナナケーキ
ミサミサのチョコフォンデュ
朝。グレクサ先生の豚汁とかぼちゃスープ。昨晩のエッセンはどんまいでした
朝から酒を飲んでるように見えるのは気のせいです
バス停にて。Qのクッキーマシュマロをもぐもぐ。最後までお茶会でした〜



夜には小屋前に出て星を見たよ。雲一つない夜空に散りばめられた満点の星空はまさにリア充・・・。お見せできないのが残念です。 晴れなかったらこんな楽しい計画じゃなかったんだろなあ。CL力パネェっす

報告者 : ゲンドー

登山へ戻る