ピセナイ

11/5


CLもりッ(3)雨回避スキルを手に入れた気がする。
SLけぃ(2)山スキーが早くしてぇよぉ
Mうえくさ(2)これは快晴だよな!!?なッ!!!??
Mなげぃ(3)寝ずぎ...zzz
Mきゅぅ(1)登山のついでに山スキーの道具をそろえに行きました。

静内のほうにあると噂される山。

PEAKから日高山脈が一望できると有名らしい。

襟裳ハイクでのヒッチで乗せてくれたおじさんがめっちゃごり押しオススメしてた。そんな山。



「あれ?あそこもうPEAKじゃね??」

ってくらいに楽々登れました。

林道のゲートが開いててラッキーだった(´・ω・`)
PEAK!!
PEAKではまったりしました。
PEAK写真。
なんか寂しいのでもう一枚PEAK写真。


PEAKの写真ばっか…



景色が良かった。 日高山脈がきれいに見えましたよ。

報告者 : CL

おまけ

登山へ戻る