暑寒別岳

2011念7ガツみっか


CLわすれたMURAMURA
SLわすれたLEXUS
Mいちねんせい3人だれか靴ずれしたよな!な!
今度行く雨竜沼を見下ろしてやろうとする者たち
わすれたANEGO

よくあるモスキート山行の決定版 たくさんかまれてたくさん蚊をやっつけてストレス発散したい人におすすめ



早朝はスズシイネ。
ここからすでに大量の蚊
登ろう
あそこがピークだと信じて登る
太陽が出てきてまぶしい
けむしとじぇい
奇跡のツーショット
五合目
1殺し/min 2咬まれ/min
休憩もそこそこに出発
登っている最中もずっと咬まれるのでペースは一向に衰えない
雪渓が途中残ってることも
小さいながらも滝を拝見
滝を見たい人は自分の眼でね☆
NO モスキートの願いがかなって
無風無蚊のピークでダラダラ
いい感じ。雨竜沼も見下ろした。
ばいばい暑寒別
温泉の駐車場でただでもらった!
まめいかマジうめぇ



最高のピークダラダラ

報告者 : CL

登山へ戻る