8/12 一日目




いらっしゃいませ
地 獄 へ よ う こ そ
新ルート。こんなきついなんて聞いてねぇぞ・・・
早くも崩れ落ちそうなテント持ちヤックル
十石峠着いたぜ!
はしゃぐ元気なんて残ってません
ユニ石?何のことだかわからんな。
今日ニペ登る人はピークからの景色楽しめるだろうな。
俺らのプレは何だったのか
良い天気でよかった。寧ろ日射が強すぎて暑い・・・
奥の稜線まで登るよ。
「見えたら近い」
余裕が出来たのでブヨ沢の水場で遊びます
水が冷たくてきもちいいいい
水を得たヤックル
本日のテン場、音更Pに到着〜
ここまでの道のりはただひたすら急登できつかったです
絶景テント
なんと虹まで見れます。
これは俺達の今後の山行が素晴らしいものになるという暗示・・・?
↑いいえ、フラグです
キツネ「めし」
こんな地上1800m付近にもキツネはいるのです
ニペ
夕暮れのピークからの景色はめちゃめちゃかっこよかった
夕飯はヤックルエッセンのスープ(を吸い尽くした)パスタ
これがどうして美味しい
明日は晴れますように・・・



登山へ戻る