石狩縦走プレ ニペソツ山

2012 7/7-8


CLゲンド―(3)晴れたニペPに遂に行けず
SLGlexa(3)恐怖エッセン
Mヤックル(2)言わずと知れたテント持ち
MQ(2)覗き現行犯
Mジュンジ(1)じゅんじとジュンジ
Mじゅんじ(2)おばちゃんもびっくりの悲鳴
Mサム(2)写真は18禁指定
Mマスター(1)山ボーイスタイル

がすがすがすがすがすがすがすがすがsぐあs



いきなり写真は大岩から。
三点支持は大事です
この時はまだ晴れ間に期待してたんや・・・
はれはれ愉快
前天狗岳にて有り様。
うわああぁぁ
これはひどい
稜線上。申し訳程度の晴れ要素。
斜面で休憩。
皆の笑顔がつらい・・・
はいはい、ガスガス。
癒しにもならない高山植物。
歩く会の高山植物スル―スキルは自然系サークルで群を抜いている気が
晴れた!!!!
と思うじゃん?
恐怖エッセン。「雑炊にすればいいんじゃね?」
→\(^o^)/
翌日。快晴・・・だと・・・?
ところがどっこい、ニペソツさんはそうは甘くありません。
下山。蚊が・・・



去年の杏仁豆腐の呪いの連鎖が断ち切れない・・・ 来年こそは誰かがんばれ

報告者 : ゲンド―

下山後

登山へ戻る