上級生山行 塩谷丸山

4月7日


CLアオイテニス少年A
SLテニス少年B
Mヤックルテニス少年C
Mカボステニス少年D
Mキース野球少年

このメンバー技術あんまやる意味ないよね・・・。



今回のSLはこの子です。よろしくな!K!
Kはみんなの安全を守ります。
Kは時々振り返り
CLまでも気遣うことができる優しい子。
みんなスコップで何やらやってるぞ。
・・・・あれ???
Peakへ向かう道が何やら神々しい。
っていうのは嘘でした☆
まぁさすがにそんなことしないけど、この犬がKって名前なのは嘘。
でもこの犬が飼い主を無視して俺たちについてきたってのはマジで嘘。
だけど、キースがカボスをいじめることに快感を得ていたのだけは嘘。
途中原さんの力を得たってのはホント。はぁー、なぜこうなった。




本物のKはこちらでした。
犬と戯れるヤックル。
同じ野性を感じてるに違いない。
向こうの密談ではなにやら・・・。
え?何?sori suberi?
というわけで遊ぶぜ!ひゃっほーーーう!!
うぉりゃあぁぁぁあああ!!
Not found
楽しんだので満足です。
お・し・ま・い♪



色々会えてHappyです!!Not foundとはなんだったのか。

報告者 : あおい

登山へ戻る