その2




赤岳PEAKで
次は白雲岳を食べに行きます
「え、モンロー?(まろやかさを少しがさつかせて)」
チャラいリー=チャリー
この快晴である
チングルマが咲いていて綺麗です
白雲岳いったらあああ
奥に見えるぎざぎざしたのがトムラウシPEAK。こんなに遠いんだね
こんな縞々の雪渓初めて見た。綺麗だね
白雲岳でぇす
さて、テン場へ
緑岳なんてなかったんや
テント祭。
HUWA勢を探せ!
小屋に住みついたリスです
次の日も快晴。CL力すごいっす
HRさん@黒岳「ここは私が雨雲を食い止める!お前らは先に行け!」
興味本位で調べたら割と出てきた。こんなん作るのに10分かけるとか暇つぶしも良いところだわ・・・
というわけで、今回の山行はイタリアン大雪では無くデンマーク山行でした



快晴でなかなか楽しかったのに、写真で見るとさらに思い出補正がやばい やっぱ晴れた山はいいね

報告者 : げんどう(3)

登山へ戻る