新歓コンパ前 八剣山

2013.5.18 Sat.


CLマスター(2)初CLだった気が。レンタは生協で。
SLエリック(3)とりあえず大汗かいて登ってた。
Mガトー(3)これぐらいは余裕でしょ。
MQ(3)運転が怖かったような。
Mくみこ(3)最初で最後の一緒の計画?
Mたすく(1)変なあだ名つけてすみません。

定山渓に行く途中に見える気になる山。
ゴツゴツしてますが、すぐ登れます。



登山口にて。
あまりないメンバー構成です。


植物を見ながらのんびり行ってたような。


こんなとこもあるのよ。


石垣みたいな岩壁ですね。
どうやって出来たのか気になるなあ。


もうそろそろです。


はい、到着です。
あっさり。


景色もまずまず。
札幌近郊の主な山はほとんど見えます。


!!!


登山道は森林管理署が整備してます。
無事歩けることに感謝。


小金湯でさっぱりして、コンパに備える。


おまけに、おなじみ国道からの八剣山。
バスでも行けるので、気になるならぜひ。





今更感が。

報告者 : エリック(3・当時)

登山へ戻る