春香山

4月28〜29日


CLこうめい(3)粗相じゃ済まされん
SLヤックル(3)粗相じゃ済まされん
MQ(3)誕生日ケーキもらった人
Mくみこりん(3)誕生日ケーキ作ってきた人
Mダル(2)布団で転げまわっていた人
Mウッシー(2)新品の登山靴を持ってかれた人
M一年目×55人中2人残ってくれたのは奇跡

噂に名高い「暗黒春香」。戒めとしてここに残す。



結構な人数で行ってきまーす。SLが頬を怪我をしているのは、虫の知らせだったんだろう…。
みんな楽しそうで何より。でも残雪多し。まだ完全に冬山。
アーマード・アタック・ザック(寒冷地戦仕様−春香山ver.)
ちょっとお疲れ気味。もうすぐ小屋だ!!
いつも通り堂々としています、銀嶺荘。お世話になってます。
早く着いたのでお昼ご飯タイム。
もはや何も言うまい。メンツを考えればむしろ当然とも言える。
何作ったか全然覚えてねー。見た感じ、キムチ鍋か何かか?
銀嶺荘といえばやっぱりこのランプですよ。
写真撮り忘れたけど、Qちゃんの誕生日パーティーもありました。
山小屋の夜は更けていく…底の見えない酒とともに…
寝起き一発、粗相のこうめい。しゃもじを炊き上げるという暴挙。あほか。
なぜか二度寝。天気が悪くPeakをあきらめたので、時間に余裕があったんです。
さらに小屋管さんに薪割り体験をさせていただきました。腰が入ってないとなかなか割れない。Qちゃんの斧がうなる!
小屋を出る前の集合写真。まさか数時間後にここに戻ってくるなど思いもしなかった。新歓時期と言えど、危険な冬山。気を抜いてはいけなかった。
小屋管さん、本当にありがとうございました。
関係各位、大変ご迷惑をおかけしました。



山をなめてかかってはいけません。絶対に。 少しでも気が向いたら、事故報告に目を通していただけると幸いです。

報告者 : SL

登山へ戻る