学祭期ニセコ縦走

6月6日〜7日


CL課長(3)パンケメクンナイ湿原で巨大化
SLじゅんじ(2)行者ニンニクの花束
Mリー(3)今回もいい被写体になってくれました
Mウッシー(2)本格的な登山はいかがでしたか?
Mゆかりん(2)雪渓を食い尽くす「鉄の胃袋」

学祭の休みを使ってニセコ連峰を縦走しました。
今年はパノラマラインが通行止めのため、新見峠から西へ向かいました。



新見峠へはヤックルさんが送ってくれました
それでは出発です!
いい天気
気持ちの良い眺めです
前目国内岳にて
前目国内岳を背に歩きます
岩場もあります
目国内岳Peak

ここではコーラのキャップが5mくらい吹き飛びました(笑)
Peakから少し下ると、行者にんにくがたくさん生えています

これを夕飯の材料にします
まだまだ雪が残っています
山そりーinニセコ
パンケメクンナイ湿原

湿原とはいっても、ただの雪原です
課長さんの手の上にゆかりんが乗っています(笑)

岩内岳を目指します
岩内岳Peak
岩内の街が見えます
左の奥には泊原発も見えています
日本海からの風が雲をつくる様子がよくわかります
ここから雷電山へ向かいます



雷電山へ

登山へ戻る