神居尻山

5月31日


CLゆかりん(3)左折後対向車線突入
SLじゅんじ(3)アタック+水多め
Mウォーリー(2)無限に湧いてくるジューシー
Mこだま(2)膝爆弾?
M織(2)知ってる花はありましたか?
Mエニー(1)ゲンドーさんからの差し入れはどうでした?
Mテトラ(1)余裕そう、今後もぜひ山へ

滝川の近く(?)にある比較的軽めの山です。天候にも恵まれ、のんびりお花見山行してきました。



行きは海沿いの231号線を使いました。

夏休みに自転車でここを通るとかなんとか・・・。信じられない。
いざ出発!

メンバーからしてのんびり山行になるのは必然。
道は整備されていて、ほとんど階段です。
いい天気です。
5月とは思えない思えない気温でしたが・・・。
道中にはキツツキがいました。

CLは生で見たの初めてです。
ヤッター、ピークダー。
休憩。ウォーリーはいつも通りジューシー持ってきてました。

最近グレープ味がジューシー味にしか思えない。
もうちょっと。
斜面には花がきれいに。写真じゃわかりにくいー・・・。
到着!
桜がちょっとだけ咲いてたり。
暑寒(南暑寒?)にはまだ雪が。
下山!

ちょうどこのとき、羊蹄山の山頂から電話がかかってきました。
登山口付近ではタンポポが。




滝川へ

登山へ戻る