十勝中南部

7月5日〜6日


上ホロ小屋に着きました。
すると…



あ、あなたは!!

こんなところでイギリス帰りのグレクサさんにお会いしました。
夕食はミネストローネです。
夜には暴風雨でテントが歩きだしたりしましたが、無事(?)に夜が明けました。
今日はいい天気。

十勝岳を目指します!
いい眺めです
大雪の山々が見渡せます。
Peakにて

やっぱり人数が多いですね。
幻想的な月の砂漠へも行きました。

ここで新たなコーラの飲み方が開発されました。
月の砂漠を遊びつくしたので、帰りましょう。
小屋に戻って、ごみジャンです。

昆布が負けました(笑)
当然の報いです
アタックザックを背負って下山です。
お花畑が広がります
振り向くと、青空の中にそびえる十勝岳が見えました。
下りの階段は辛い・・・
ひざが悲鳴を上げています
ゆかりんのペットボトルが爆発したようです

判定は×ですかね
下山しました

みなさんお疲れです
清々しい顔です

罪は償われたのでしょうか
温泉後は、山部駅前でオムカレーを食べて帰りました。

毎月6日は「オムの日」なのでした。
おつかれさまでした



異常なテンションの縦走プレでした。

報告者 : じゅんじ

登山へ戻る