8/14 計画前日


見送り & 差し入れ & 移動



十二条駅に集合!!今年は十勝と大雪の二隊。
あれ、Gacktさん?
見送りの方々。右下は遅れて来てくださったゲンドーさん。
4年目には恥ずかしがりやが多い。他にも何人か来てくれてました。
ここまでは大雪隊の報告とほぼ同じ。手抜きじゃない。
タコの燻製だそうで。
差し入れは他にもプロテインやらお酒やら凧やら、色々。
ありがとうございました!
登山口はすでに雲海の上。
あ、ドライバーはジョナととぅーすがやってくれました。
ありがとう!写真は撮り忘れた…。
帰りの二人の楽しい珍道中は、また別のお話。
お世話になるテント。
場所については多くを語らないでおこう。
遠くに街の明かりが見える。
べ、別に帰りたくなってるわけじゃないんだから!



一日目

登山へ戻る