えげつない伏見ピパイロ

7月4日〜5日


CLT(3)12ってどっから出てきた数字だよぉ
SLエニ―(2)ゴシップが大好物
M昆布(3)言わずと知れたゲスネタbot
Mウォーリー(3)需要のないギャグを供給し続けるダジャレbot
Mワタミ(2)「ま、多少はね?」
MB(1)全てをゲスい方向へつなげてしまう下ネタ変換装置
MEDy(1)メッツ勢の話をいろいろと聞かせてくれました

こっちが真実



十勝縦走プレ、行ってきます!
最初の急登で早くも疲労困憊

T「本番は水12も要らんよ?」
昆布「じゃあ12ってなんなの?」
T「いや、ふっと頭に浮かんだの。インスピレーション☆ってやつ」
キレそう

伏見PEAK。
みんな壊れてきました
テン場着きましたけど?
「きれそっつ…キレソッツ…ニペソッツ」
ここからの植生がウザい
昆布「ああもうだから伏見PEAKでデポればよかったのに」
T「ほんと。あのサイコ審議長が反対するから」
ウォーリー「ハイハイッ!ものまねやりま〜す。”え、アタックで伏見までしか行かないの?ちょっとヌルすぎじゃない?”(あごの下に手をあてながら)」
やっとの思いでテン場に到着。
エニ―「うんこ漏れそうなくらいには疲れてる」
あくつ「うんこ漏らしても判定○ですか?」
一同爆笑
そしてここからの植生がさらにウザい
草不可避とはこのことか
「あれはニセPEAKだよな?」
「だね」
「ああ、ピパイロ高すぎぃ。ちょっとならしたいな」
「どうも、ピパイロダケ=サン、ナラスニンジャです」
やっぱりニセPEAKでした
はるか遠くに本物のPEAKが見えます
昆布「お花畑?そんなもん知らねぇよ」
ワタミもとうとうここまで壊れてしまいました
そしてなんと……
「これもニセPEAKじゃねぇか」
「え、でも地形図的にはもうPEAKだろ」
「この地形図作ったの誰だよ」
「無能忠敬かよ」
とばっちりを食らう伊能忠敬
ピパイロPEAK。
このままやすらかにねむってしまいそうです
予備テン場に到着。
ピパイロからの下山は悪夢だった



そしてゲストークが始まるのであった…

2日目へ

登山へ戻る