上級生山行 春香山

3月28日〜29日


CLウェブチあ、やべっ、かわいい
SLシューズ今年は登山靴
Mウォーリー孤高のスコッパー
Mフィレ真SL
Mブラザーネタお兄さん
Mもっちー癒し
Mホトケほとけさまさま

暗黒春香再来なるか・・・?



登山口にて。塊炭飴boxに近寄る猫。きゃわわ。
登山口写真。いってきます。
お兄さんの華麗な休憩シーン。
ぽっぽー!
春香の”ごみと恋人は捨てないで”看板前でオラつくお兄さん。
四足歩行で駆け上るフィレ。
とうちゃーく!看板が見当たらなかったので〜、ここを〜ピークとするっ!
帰りは滑りますっ
小屋につきましたっ(キャピっ)
キャー、新会長かっこいいー(黄色い声)
今日のエッセンは、ドライカレーですっ!うましっ
もっちーが、スコーンを作ってきてくれました^^とてもおいしかったです
記念すべきウェブチの初仕込、ようかん☆
ウォーリーの九州土産、カステラ☆
他にも、ホトケがウインナーを焼いてくれたり、ブラザーがみかん酒を持ってきてくれたりと、豪華な食事になりましたっ
朝ごはんは豚汁。
小屋管さん、お世話になりました。
銭函駅で下山連絡。ウェブチ「べ、別にいじられたいなんて思ってないんだからね///」
楽しかったです☆(リア充アッピ)



光明春香になりましたっ

報告者 : シューズ

登山へ戻る