新歓山行 春香山


小屋に荷物を置いて頂上へ!



小屋上用に着替えました。
Tはオレンジマンに。しゃれおつやな。


落ち着いていたはずのフィレが謎のハイテンションに。
話を聞くと昨日寝ていないそうな。


あ・・・ありのまま、今起こったことを話すぜ!
『いきなりフィレがそりに乗って滑り降りて行っちまった・・・。』
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが
俺たちもあいつが何がしたいのかわからなかった・・・。


・・・。


・・・!


・・・!!
あの野郎。無茶しやがって・・・!


CLが罠にかかる。


動けなくて本気で焦る。
おい、笑って写真撮ってねーで早く助けろよ。


Peakに到着!
快晴で銭函の街が一望できました。


Peak写真。
上級生はしゃぎすぎでは・・・?





下りは滑ります!

下りへ

登山へ戻る