円山ハイク

5月2日


CLウォーリー(3)「カメラ失くした」とか言うお騒がせ野郎
SLシューズ(3)ネコ科が大好き
MU(3)サルの鳴き真似がハマってました
M織(3)「エンレイソウッ」
Mもっちー(2)「トリカブトッ」
Mオレンジ(2)うさぎをさわりたかったようです
M1年目参加してくれてありがとう。

ジンパ前計画という新しい試み



円山登山口にて
登り始めてすぐ、リスに会いました。
とっても人懐っこくてかわいかった><
新緑がきれいな登山道。
ぬかるみや弱冠の残雪 #とは
30分足らずでPEAK。
超お手軽登山
でもこの景色!
空の色がもう夏を感じさせますね
あっという間に下山。
その後は円山動物園へ
目当てのシロクマの赤ちゃんはおやすみモードでした
クジャクに羽根を広げさせようと威嚇ポーズをとるU
「よく来たな、勇者たちよ」
ひと通りまわったら、円山ジンパに合流。
新緑の公園で食べるジンギスカンは美味でした



いい具合にお腹をすかせた計画でした。

報告者 : ウォーリー

登山へ戻る