上級生ソリすべりin塩谷丸山

4月5日


CLとーどコメント 圧倒的ひえええええ
SLおりCLより頼りになるSL
MT塩谷も人生もチョロイわー
Mノアふぉとぐらふぁー
M夏目フォトグラファー
M110地域の治安を守ります。
Mテトラスマイル(後述)

4/5の上級生ソリすべりの模様をお伝えします



さわやかな好天に見舞われた4/5の朝、無人駅に大量に降り立つゴアテックス集団。
圧倒的ひええええええ。
テトラの笑顔、素敵です。
きっと、この後のソリすべりが楽しみでしかたがないのでしょうね。
菱川師宣さんも驚愕の「見返り美人図」。
出発。
人生チョロイわー。
人生チョロイわー。
もう山頂です。
景色よすぎて(風が強すぎて)、辛いこともうれしいことも全部どっかに飛んでっちゃいました。
孤高の山岳ふぉとぐらふぁー。
後ろから一突きしたい。
最初はみんなソリが下手くそでした。
でもいいんです。
下山した時にはみんなソリマスターになってたんですから。
ソリで滑ってたらあっという間にふもとへ。
ポーズがバラバラで協調性のかけらもありませんね。
そこ、線路ですよ!!

おしまい。



以上、上級生ソリすべりの模様をお伝えしました。

報告者 : とーど

登山へ戻る