ライアーゲーム in 万計山荘




ガヤ(昆布)「ピークいきたくなぁーい。ゆっくりしようぜぇええ。」
なおちゃん(ワタミ)「ピークに行きたいんです!!みんなが信じ合えれば、きっとみんな楽しくピークに行けるはずです。ピークの絶景を信じましょう!」
フクナガきたぁーー。
フクナガ(オレンジ)「なおちゃん、ピーク行きたいとか、ばぁぁぁあああかだよねぇぇええええ。」
秋山さん(フィレ)「大丈夫だ。みんなをピークに行かせるための必勝方がある。」(ドヤ)
って、秋山さーん寝てるし!!?
この間に、少数決ゲームやBABANUKI、大富豪ゲームなどが行われた。
なおちゃんピンチ!!
そうこうしているうちに、フィレさんの仕込みの焼き芋が出来上がりました。ホクホクで甘くておいしかったです。
秋山さんことフィレの必勝法とは、みんなの就寝後や起床前までストーブの火を管理し、小屋での環境を快適にしてみんなの体力ややる気を回復させるものでした。
イケメンすぎる!!
みんなフィレさんのイケメンすぎるこの献身的行為に感動し、ピークに行くことを心に決める。
フィレ「なに、まあ大したことじゃない。(ドヤ)」



二日目へ

登山へ戻る