最後の夏山 黒松内岳

216/11/13


CLほとけ(3)今どこ?伊達!
SLエニーこいつらアタマオカシイでしょ 
M肉チャキッチンから見えるんすよ〜 
Mクラシックはもったいなさすぎる
Mパ怨小学5年生なんですよ
Mプライムすごい熊鈴用意したっす

雪が降り始めて山に登れない? そんなことは無い、メンバーがメンバーなら行ける!



天気の回復を待って出発

プライムの熊鈴芸が炸裂!
ぬれた落ち葉の

滑る急登が続きます
ココから登山道に雪がちらほら…

なにを思ったかスノーシューを履くプライム
ところで熱郛原野って読めますか?
黒松内岳山頂

あの坂を登るのか・・・
案の定ロープも現れて

滑る滑る
まさに苦行

想像以上に辛いぞ
一人スノーシューで戦うプライム

なんで意地になってるの?
晴れるかな?
頂上でちょうど晴れました!

結構登りがいのあるいい山です
帰りのことを考えてなかった

滑落?

芦○岳の思い出がフラッシュバックする
敢えて滑ることで

てきぱきと降ります
肉チャ無念の転倒

そしてドロドロに
こいつのせいです
こんなにテンションの高い山は

初めてでした



来年度もがんばってください

報告者 : ほとけ

登山へ戻る