朝日岳&夕日岳

5月21日


CLテトラ(3)森林浴気持ちいい〜!
SLアン(2)SLとしてみんなを引っ張ってくれました
Mエニ―(3)カメラを向けるとはりきるおじさん
Mいくら(2)山頂写真のポーズが独創的
Mエリカさま(2)「朝日岳・夕日岳?ふん、別に大したことないわよっ!」
Mサラ(1)この日彼女の血筋に関するある秘密が明かされた…!
Mウメ(1)あだなは「ひじき」の方がいい…?(昆布さん系列)
Mよしの(1)あだ名の由来は牛丼の吉野家
M女子力(1)陸上部出身のさわやかボーイ☆

定山渓温泉の西と東にある、朝日岳(598m)・夕日岳(594m)に登ってきました。



なにやらはしゃぐ人々。
まずは朝日岳に向かいます。
今回一番の急登は
朝日岳登山口(岩戸公園コース)までの階段であった!
ふう、疲れたぜ…。
朝日岳の登山口はこんなかんじ
森林浴を楽しみながら、どんどん登ります。
あら、こんなところにかわい子ちゃんたちが?
南〜無〜
この時期はいろんなお花が咲いていましたよ!
あっという間に朝日岳山頂!
朝日のポーズでぱしゃり。
さて、下りは旧豊林荘コースで行きますよ〜
無事下山!



お次は夕日岳へ

登山へ戻る