おんなのこ山行 春香山

10月7日〜10月8日


CLFin(2)女の子いっぱい嬉しい
SLサラ(2)実はぽんこつsl…?
Mテトラ(4)来てくださってありがとございました!
Mアン(3)バジルさすが!
Mめだか(2)リュックに守られた
Mダック(2)ごろごろごろごろ
Mシンデレラ(2)三葉虫ザック
Mコール(2)紅葉って高揚するよね
Mましまし(2)めだかみたいな子が憧れ
Mのっぱら(2)紅葉狩り
Mあずさ(1)陽気なアラーム

女の子11人できらきら登山☆ 山小屋で女子会しましょう



大きなザックをもった女子11人が電車とバスを乗り継ぎ登山口までやってきました。

それでは出発。
登ります。
こんな看板がありました。
捨てる恋人とわざわざここまで一緒に登ってくるんですかね?
紅葉がきれい。
あっというまに頂上です。
海がきれい。



山小屋へ

登山へ戻る