おんなのこ山行 登別カムイヌプリ

9月7日


CLFin(2)もうちょっと楽だと思ってましたごめんなさい
SLめだか(2)先頭お疲れさま。速い!
Mコール(2)ドライバーデビュー
Mファジー(2)崖楽しかった
Mサラ(2)前髪かわいい
Mましまし(2)どじょうすくいの人@
Mダック(2)どじょうすくいの人A
Mのっぱら(2)どじょうすくい踊れます
Mあきほたて(2)カラフル
Mあずさ(1)初登山おつかれさま

女の子だけで日帰り登山にいきましょう



登山口。
出発です。
途中のベンチで休憩中。
どじょうすくい踊るんですか?
あらら、こっちにもいました。
こんな鎖場を登って
頂上につきました。
景色は……真っ白ですね。
でも、しばらく頂上でだらだらしていると雲がきれてきました。
あっというまに下山。お疲れさまでした。

本当はとびっきりの変顔集合写真もあるんですが、これは大事にしまっておくことにします…。
登別温泉に入って、カレーラーメンを食べて帰りました。

なぜかラーメン店のおっちゃんがチャーシューの切れ端をどっさりくれたので、みんなでわけました。
私は、炒飯にしていただきました。おいしかったです



おんなのこだけっていいですよね

報告者 : Fin

登山へ戻る