上級生空沼岳

2017/3/28-29


CLakt(2)なんやかんやで初登山CL
SL将軍(2)薪をドォォォン
Mあべたー(1)ごちゃ?
Mいおりん(1)「やっぱアイゼンっすよ」
Mかとー(1)「クラシック」は長い
Mぷらいむ(1)はいえーす初運転
Mやまね(1)スノーシューをドォォォォン

てなわけで、行って参りました。空沼岳



暗闇の中怪しい光が..
スノーシューは要らなかったですね
・・・・ん?
行って参ります!
第一渡渉
故・グラインド
ぐんぐん上がって行きます
将軍様at万計沼
雪崩の危険があると判断し、小屋で引き返すことになりました

そして、薪を掘り始める一同
ふぁいやーーーーーー!!!
見ての通りの小屋ダラダラ
エッセンを食して、さらば万計!
悪くなる天候から逃げるように下山しました



万計山荘の下見みたいな山行でしたが、皆さん上級生になれましたか..? 今年も期待しております。

報告者:akt

登山へ戻る