9/24-25 襟裳岬ハイク


CL
SL岩見
MQ
Mすだち

○札幌から襟裳岬までの主なアクセス手段

・車で行く → 4時間くらい。外道。
・JRで様似駅まで行った後、JRバスで岬まで行く → 4時間+1時間くらい。邪道。
・JRで様似駅まで行った後、岬まで歩く → ◎


そんな計画



1日目
電車に揺られること約5時間。
ようやく様似駅に到着。


いよいよ計画開始!!
1日目は海沿いを歩く。


すだちは波になぜかよくかかってた。
1日目のテン場。スポーツ公園。

普通におじさんおばさんが野球してるし・・・
周囲からの冷ややかな視線をよそにテントを張った。


2日目
朝からなぞのテンション。




イカれた上級生のせいで、あんなに可愛かった1年生の頭のねじもどっかに飛んでいってしまった・・・
岬までもう少し



と思わせて、実はまだまだ・・


だまされたQは足をやられてしまった‥
襟裳岬に到着。
お疲れ様でした!!



‥しかし、ここから札幌までヒッチ

ここからが本番だといっても過言ではない‥



ヒッチは思ったより楽だった。

開始5分で2班とも札幌直行。

報告者 : CL

ワンデへ戻る